「みなと食堂」参加してきました!

ハートフル・ポートさん開催の
「みなと食堂」へ行ってきました☺

会場は子供たちが大勢!
みんなでお手伝いをして、大家族として過ごすのがコンセプトなので、
賑やかな夜の食卓となりました。

息子は病み上がりでしたが、
うまうまとご飯を食べていました。
img_4819
食後にはイハラ音楽教室から
ギター演奏のプレゼントをさせて頂きました♬

みんなで一緒に楽しめるように
「さんぽ」と「世界に一つだけの花」を大合唱!

その様子を写真に収められなかったのは、
甘えん坊息子が抱きついていてずっと抱っこをしていたという・・・

ということで、ギター演奏は鉄朗先生が一人頑張りました!(笑)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)