遊音祭まであと1週間🎶

こんにちは、イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

遊音祭実行委員長でもあります(笑)

 

第7回遊音祭まであと1週間を切りました!

レッスンや練習、準備なども大詰めです!!!!

プログラムは入稿し、スタッフ弁当も注文し、打ち合わせはまぁまぁできたかな。

サポートのトラブルもあったり、金曜にはYCVに出演したり、スタジオレッスンしたり、弦も変えたり、なんだかんだとぎりぎりまでやっています🎸

今年のゲストも素晴らしい方ばかり、無料できけるなんて…と思います!

ご都合付く方はぜひふらっと遊びに来てくださいね!

詳細はこちら↓

yuonnsai.com

 

そんな中、自分の6年使ったiphone7がサポート切れで電池も危うい中、

買い替えに奔走していた今日この頃📱

appleのすきなようにはさせないと、無駄なあがきで家電量販店を回り廻ったあげく、

今のMVNOと同じ¥2000のプランでiphone13を2年リースで

総額¥2000(毎月84円)にしてやったりで、心の中でガッツポーズしてますwww

最新機種はね、LINE、メール、通話、ヤフーニュース、あとはレッスンで使うYouTubeとボイスメモくらいなので、もういいとあきらめました。

今の15はまた2年後に同じように安くなった時にリースしますよ♪

それにしても高くなったなぁ…ドコモで5Sを心待ちにしていた10年前が懐かしい(*´ω`)

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)