冬期休業のお知らせ🎍

こんにちは、イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

遅ればせながら12月29日~1月5日までは教室はお休みとなります⛄

みなさんまた来年、楽しく音楽をやっていきましょう!

 

もう今年も大晦日になってしまいましたね、どんな年になったでしょうか?

私は本厄なので、「遊音祭」の企画以外は、なるべくあまり動かず気を付けて過ごすことを意識した年でした。

そんな気を付けていても、年末にipadを壊しまして…。(´;ω;`)

(子どもを抱っこした表紙に、洗濯物にあたり、洗濯ハンガーが吊っていたギターにあたり、ギターが落下しカバーを付けていたipadのちょうどクッションがないはじっこにヒットし、ガラスも液晶も割れてしまったリアルピタゴラスイッチに、まあ運が悪いやら、全部のタイミングが良かったのやら、代わりに厄落とししてくれたんだと思っても、散財にトホホでした(´;ω;`))

趣味としては、DS以来の「ゼルダの伝説」をswitchで前作と今年のと2本続けて夜な夜なやってまして🎮

なんでもできちゃう、どこでもいけちゃうゲームの進化を感じた年でした。自然に溶け込む環境音とかシームレスに音楽が移り変わるところも凄いな~と感心しきりでしたね。

来年はもう少し仕事がんばります^^;

良いお年を!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)