夏チラシ🌞&7/21久松さんで演奏🎵

こんにちは、イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

久々に、チラシが出来ました🌻

作ったのは空弥先生ですが(笑)

夏、爽やかです。

来週から希望が丘周辺に投函の計画です📬

キャンペーンで、

①お試しレッスン(トータル90分)が3,000円→1,500円

②教材2,000円ほどプレゼント

どちらかお選びいただけます!

イハラ音楽教室ホームページは→こちら

 

そして

7月21日(日)18:00~

希望が丘の久松さんにて演奏することになりました♫

「世界一」と書かれると、おこがましいのですが…^^;

2ドリンクと3品付いて¥3,500とお得です🍻

ちょい飲みしながら、どうぞ♪

終わった後、私も混ざります(笑)

企画は美容室ESTの溝さんです。

 

梅雨明けはもう少しですかね☔

今年も暑くなるのかなぁ💦

熱中症に注意していきましょう!

 

サマーパーティも終わってしまったので、

次回のイベントは「遊音祭」→詳細はこちら

に向けて、準備していきます!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)