遊音祭もうすぐ

こんにちは!

イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

地域の皆さんで作る音楽祭と称して、第1回目の開催が明後日となりました!

 

9組の出演者とゲストにジャズボーカリストの新田三樹さんをお迎えします。

 

お陰様で、タウンニュースにも載せて頂いたり➡http://www.townnews.co.jp/0105/2017/08/24/395609.html

 

当日は、YCV横浜ケーブルテレビが取材に来てくれたりと、なかなか盛り上がりそうです!

ケーブルテレビは8月28日(月)17:00~の「地域情報便じもっと!!」という番組で紹介されるようです。

詳しくはこちら➡http://www.catv-yokohama.ne.jp/ycv_channel/jimotto.php

 

プログラムも届きましたので、載せておきますね。

お客様もあと10名ほどは大丈夫と思いますので、当日ギリギリまでお待ちしております!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)