七夕コンサート🎋

こんにちは!
イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

あちー日が続きますね…
私は汗っかきなので正直夏が苦手ですι(´Д`υ)アツィー

熱中症などの対策を万全に、体調管理しっかりしていきましょう!

さて、先週金曜の七夕本番の日に、希望が丘のカフェピッコロさんにて
七夕コンサートを開催しました♪

平日の午後にも関わらず、お客さん満席で2回公演、ボーカルの長野富喜子さんの交友関係が深すぎてビックリです(笑)

 

 

 

 

途中、「たなばたさま」や「夏は来ぬ」などの季節の曲を皆さんで歌うコーナーや、ギターのみのコーナーも作ったりと、和やかに七夕コンサート終了しました🎋

 

 

 

 

次は「はじめて講座ウクレレ編」の第2回目が7/20(木)15:00~ ハートフルポートさんにて🌊

「遊音祭」が8/27(日)10:00~ サンハート音楽ホールにて🍉

開催予定です。

遊音祭は7/27まで参加者申し込み期間ですので、まだまだエントリー間に合いますよー!!

お待ちしています。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)