子育て支援施設「ひなたぼっこ」にて

少し前になりますが、息子を連れてよく行っていた
“旭区子育て支援拠点「ひなたぼっこ」”さんの
お楽しみのお時間を頂き、ギターの演奏をしてきました🎵
img_4898
しかもこの日は、ここで知り合ったママ友の
オリエンタルダンサー(ベリーダンス)の方とコラボしました!
写真はありませんが、とっても素敵なママさんです💕

ダンスとギターのコラボはすごく楽しく、
子育て真っ最中のママさん達へ、少しでも癒される時間を提供できたかなと感じました✨

ひなたぼっこさんでは、「わくわくしたママたち」ということで、
それぞれ特技を持ったママたちが、何か発表できる場だったり、
お話をさせて頂く機会を、こうして作って下さっています。

今後も不定期ではありますが、演奏させて頂く機会ができましたので、
ひなたぼっこにお越しの際は、ぜひギター演奏のことも気にしてくださればと思います🎼

ちなみに次回は11月17日(木)の11:45頃
今度は、ミリミリフラサークルの方々とコラボします🌺

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)