はじめて講座ウクレレ編 最終回

こないだの台風で季節が変わり、少し肌寒くなりましたねー

こんにちは、山岡愛子です❗️
 
 
さてさて、
9月21日(木)は【はじめて講座ウクレレ編 最終回】でした~🎵
全部で4回の講習でしたが、生徒の皆さんは楽しく過ごしていただけたでしょうか?💡
最終回は総集編ということで、今までやってきた曲をおさらいしました✨
・きらきら星
・アロハオエ
・ムーンリバー
・ふるさと
・夕焼けこやけ
 
 
 
 
 
そして❗️
講師陣のプレゼントコンサートで締めくくりました🎵
プログラムに歌詞カードを乗せてみんなで歌ったり、
ハワイの曲ではハートフルポートの五味さんとマツコさんにバックダンサーをしていただいちゃったり、
最後は皆さんにマラカスやタンバリンにトライアングルを手に大合奏大盛り上がりでした❗️❗️❗️
皆さん4ヶ月のあいだ本当にお疲れ様でした
 
 
 
来月からは、
毎月第2木曜日にお馴染みハートフルポートさんにて
【大人のウクレレ倶楽部】なるものを開催します❗️
気になる方、またやってみたい方、皆々様のご予約お待ちしております❗️

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)