FMやまとに出ます📻

こんにちは、イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

毎日、コロナコロナで嫌になっちゃいますね(´;ω;`)

今日も良い天気ですが、ここ数日春の気配を感じてきましたね🌸

心配せずのびのびと陽の光を浴びたいところです🌞

 

さて、急遽なんですが、

3月14日(土)

FMやまと(77.7MHz) の

「Weekend Navigation」

に出演することになりました📻

ラジオは久々、いつ以来かな?

 

 

パーソナリティは「おせつ」こと、山本節子さん

みなまきピクニックや今宿ママフェスタなどで、

たびたびご一緒する機会から、お話しをいただきました♪

 

普段はお出かけ情報などを発信するコーナーだそうですが、

こんな時期だからこそ、音楽をお届けしたいとのことで、

ありがたいことに、お声掛けいただきました!

 

出演は10:10~10:40くらいとのこと、

ファミリー向けの番組だそうで、

この時期に出来る、親子で出来る音楽あそびや、

私も2児のパパとしての日頃の生活など、

を話せたらと思います🎤

放送中にギター演奏もしようかなと思ってたり🎸

 

下記のページからスマホでも聴けるようです📱

ぜひ聴いてみてくださいね~📻

 

~~~~~~~

3/14(土)
FMやまと 77.7MHz
「Weekend Navigation」
あさ9時~12時まで 生放送♪
(ゲストコーナーは10:10頃からになります☆)

電波の入らない地域でもスマホやパソコンから簡単に聴けます
(アプリをダウンロードしたりする必要はありません。)
https://www.jcbasimul.com/?radio=fmやまと
↑ここからプレイボタンを押すだけ

応援メッセージや質問などお待ちしています!!
✉️  weekend@fmyamato.co.jp

~~~~~~~~

 

🎸🎤🥁🎵🎪🎸🎤🥁🎵🎪🎸🎤🥁🎵🎪🎸🎤🥁🎵🎪

ギター全般(クラシック・フォーク・エレキ・ベース)・ウクレレ・ドラム初級(カホン)・ボーカルのレッスン

演奏のご依頼・イベントのお問合せ

イハラ音楽教室

045-875-1518
school@ihara-music.com

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)