第3回サンサンライブ中止のお知らせ

こんにちは、イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

 

新型コロナウイルスの影響を懸念し、

3月1日に予定しておりましたサンサンライブを中止といたします。

 

判断材料はいくつかありますが

・政府の今週の基本方針で、この1、2週間での拡大防止、感染がある地域での顔を合わせる距離でのイベントの自粛の要請。

(神奈川、横浜地域でも感染者が多く確認されていること)

・生徒の皆さんへの安全確保が100%取れないこと、ご家族へのご心配をかけること。

・音楽を演奏する上で、不安を抱えながら純粋に楽しめなくなる可能性。

・参加者へのヒアリングで、中止の要望が7割ほどとなったこと。

が主に中止の判断をした理由です。

チケットをご購入されていいた方には全額返金いたします。

 

大変残念ではありますし、

ウイルスに屈するのも嫌ですし、

一生懸命練習して楽しみにしていた皆さんには申し訳ない限りなのですが、

生徒の皆さんが安心して演奏ができる、

お客様も心配なく音楽を楽しめる環境でライブを行っていただきたい、

と思い今回は決断いたしました。

 

色々なイベントが中止となることは、とても悩ましい限りです。

しかし、一日でも早い収束と、感染を一人でも減らすこと、

治療薬の早期完成、発病してしまった方の回復を願い、

次回のイベントまで、私も含めて充電と練習期間としたいと思います!

 

またイハラ音楽教室の今後の予定としまして

8月1日(土)サマーパーティ

9月 第4回遊音祭 (来月ホール抽選予定)

12月12日(土)こどもクリスマスパーティ

12月13日(日)大人のクリスマスワインナイト

を計画しています。

健康でいれば、またチャンスは来ますので、この期間も前向きに過ごしていきましょう!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)