クリスマスパーティ2019

こんにちは、イハラ音楽教室の伊原鉄朗です!

先日、中の原自治会館と、Cafeハートフル・ポートにて

イハラ音楽教室のクリスマスパーティ

こどもクリスマス会🎅

大人のXmasワインナイト🍷

を2本立てで開催しました!

さすがに1日2本のイベントは次の日がヘロヘロでしたが(笑)

みなさん、それぞれ演奏を持ち寄り、楽しいひと時過ごして頂けたかなと思います♪

 

こどもの会は、こどもアンサンブルプチ・ソレイユの演奏でスタートし、

それぞれの練習してきた演奏を披露しあい、

(息子の理衣斗も開放弦の「なべなべそこぬけ」で参加(笑))

希望が丘の「洋菓子アマンデン」のケーキをみんなで食べました🍰

 

そして、講師のプレゼント演奏、今回もフルートの佐藤優希さんにゲストで来ていただき、

息子さんをおんぶしながらの演奏でした👶

 

場所を変え「Cafeハートフル・ポート」にて夜は大人のワイン会🍷

食事は白根の宅配フレンチ「トレトゥール・エズ」さんの料理をおいしくいただき🍴

私自身がワイン好きなので、自らセレクトし、皆さんに飲んで頂きました♪

演奏はみんなほろ酔い気分で、持ち寄った演奏を楽しく、合唱したり手拍子したり、しっとり聴いたり…

(店主の五味さんはギターの弾き語り+フルートと二刀流で!)

最後は同じく講師陣と優希さんとともに、演奏しました♪

 

企画は大変ですけど、美味しい料理とそれぞれの音楽を持ち寄り、楽しい時間を過ごしてもらえることが嬉しいので、

夏はサマーパーティ、冬はXmasパーティを今後も続けていきたいと思います!

来年もぜひご参加お待ちしてます♪

 

これで、イハラ音楽教室の年内の主催イベントはおしまいです。

今年もありがとうございました!

来年は3月1日(日)に横浜のライブハウスHey-JOEさんで、第3回サンサンライブを行う予定です🎸

バンド、弾き語り、歌、などなど、ステージに出たい方を募集します♪

詳細はまた来月に!

(娘は昼間終始寝てました)

 

🎸🎤🥁🎵🎪🎸🎤🥁🎵🎪🎸🎤🥁🎵🎪🎸🎤🥁🎵🎪

ギター全般(クラシック・フォーク・エレキ・ベース)・ウクレレ・ドラム初級(カホン)・ボーカルのレッスン

演奏のご依頼・イベントのお問合せ

イハラ音楽教室

045-875-1518
school@ihara-music.com

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)