夏秋の演奏お知らせ🌞🍂

こんにちは、イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

長い梅雨が明けて、夏が本格的になりましたね🌞

かき氷とビールの出番です🍧🍺

 

それでは、ちょっとお知らせ停滞気味だった夏から秋にかけての演奏やイベントの予定をお知らせします!

 

①島袋李奈Shinkaレコ初ワンマンライブ

8月24日(土)12:00スタート

会場:Yokohama O-Site(相鉄ムービル3F)

チケット:¥3,000+ドリンク代¥600

沖縄出身、鶴ヶ峰在住のシンガーソングライター

島袋李奈さんのサポートバックバンド第2回目です!(1回目は1月5日に)

先日、私も演奏参加したShinkaCDが2枚組で発売され、

記念ライブに私も参戦します!

クラシックギターがポピュラー演奏に参加するのは、

なかなか珍しいですが、島袋さんだからこその、

ノンジャンルスタイルで、今回も楽しいライブになることでしょう!

 

②イハラ音楽教室 第3回 発表会&遊音祭

9月22日(日)13:00開演

会場:瀬谷公会堂(相鉄線三ツ境駅 徒歩10分)

チケット:¥500

お陰様で今年で3回目を迎える発表会と、地域の方も参加可能な遊音祭とのコラボイベントです。

最大の組数でクラシックステージが13:00~

ポピュラーステージが16:00~(予定)

5時間に渡るイベントになりそうです。

終了後にはもちろん打ち上げもあり!

我々も演奏で参加できたらしたいと思います(弾く時間取れるかな)

 

③アフタヌーンコンサート

9月29日(日)15:00開演

会場:モンステラカフェ(相鉄線三ツ境駅 徒歩5分)

チケット:¥3,000(パンケーキ&ドリンク付き)

ソプラノ歌手 鈴木季子(すえこ)さんとのコラボ演奏第1弾です。

季子さんとは、ボランティアなどで、今年は旭区内各地で演奏してきたのですが、

有料の会は初めてになります。

クラシックからポピュラーまで幅広くやってみたいと思ってます!

 

④伊原鉄朗ギターコンサート in津山

10月6日(日)16:00(予定)

会場:津山新堀ギター音楽院ホール

チケット:前売り¥1,500、当日¥2,000

前職場でお世話になった、岡山新堀ギター、中谷先生からお声かけいただき、

発表会のアドバイザーとゲスト演奏をすることになりました。

津山教室に自前ホールがあるとのことで、今月の大阪に引き続き西への遠征へ行ってきます!

お近くの方はぜひ。

 

他にも

8月18日(日)今宿ケアプラザサマーフェスタ演奏

9月15日(日)第2回希望が丘「久松」演奏

10月19日(土)旭区制50周年セレモニー演奏

11月15日(金)タワーホール船堀 バッハギター協会の演奏

11月30日(土)二俣川サンハート 高校生ビブリオバトルにて演奏

などを予定しています!

 

お越しになりたい方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)