みんなのウクレレサークル 1回目

こんにちは、イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

先日、6月8日(土)13:00~第1回目の

「みんなのウクレレサークル」を開催しました!

 

当初、集まるかな~と心配していましたが、

昨年と今年の「きぼゼミ」でのウクレレ講座参加者から、土曜日の開催希望も聞いていたので、

そこから4名と(きぼゼミに関しては→こちら

当日に生徒さんとその娘さんたちの参加もあり、合計で7名でスタートすることができました!

今回は初めての方もいましたので、きぼゼミでやった

構え方、右手の弾き方、コードの押さえ方、コードチェンジなどを復習、

2コードで「ちょうちょ🦋」と「ぶんぶんぶん🐝」を

3コードで「春が来た🌸」までやりました!

皆さん、初級者とは思えず、これから色々な曲が出来そうです🎵

今後も随時募集していきたいと思います!

次回は7月13日(土)13:00~イハラ音楽教室にて開催します。

また来週金曜は中白根でのウクレレ講座もスタートします!

こちらも募集中です♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2 thoughts on “みんなのウクレレサークル 1回目”