「親子でリズム遊び」定期開催終了のお知らせ。

こんにちは。
いよいよ肌寒くなってきましたね🍃
街ではイルミネーションも見られるようになって、冬を感じられるようになりました。

夏が暑すぎたせいか、、、早く寒くならないかなぁ~と思っていましたが、いざ寒くなってくるとやっぱり寒いのも大変です😖

さて本題、、、

この度、毎月ハートフル・ポートさんにて開催しておりました「親子でリズム遊び」を来月12月4日を以って、一旦終了とさせて頂くこととなりました。
地域に暮らす子育て中ママ、パパと一緒に音楽を楽しめたこと、とても嬉しい時間でした。

ただ‼ここで終わるというのではなく、これからは不定期開催としていく予定です👶🏻🎶
ですので、次回開催時期は春頃を予定しています。

ぜひ参加したい!という方は、お店やブログ等でチェックして頂ければと思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

また、新しいイベントも考えていきますので、今後も地域での活動にご声援お願い致します!


写真は『息子の弾き語り』です(笑)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)