「第2回発表会&遊音祭」終了! (北海道胆振東部地震支援金に関して)

こんにちは、イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

昨日、旭区民センター「サンハート」ホールにて「第2回発表会&遊音祭」無事に終了しました!

全40プログラム、クラシック・ポピュラー・演歌・ロック・フォーク・オリジナル…etc 多彩な曲目と司会やスタッフも出演者で行い

総勢90名の演奏者、最年少4歳〜80代、

初ステージの方から、ベテラン、プロで活躍されている方までバラエティ豊かに🌈

そして250名ものお客様にもお越し頂け、さらに当日会場では「ハートフル・ポート」と「ははのす」の物販もあり、大変賑やかな音楽祭となりました🎼

大人のウクレレ倶楽部

終了後の打ち上げも50名の大宴会で「今回ここがうまくいかなかった〜」の反省から「次何やる?」という前向きな話まで大いに盛り上がりましたよ🍻

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

当日、主催はサポート演奏が数十曲あり、準備~片付けまで時間との戦いでバタバタバタ….もう少し余裕をもって取り組みたいなぁと反省です。

 

そして、今回受付にて「北海道胆振東部地震 災害支援募金」をしまして、この場を借りてご報告いたします。

集金額
当日会場にて ¥7,428-
打ち上げ残金 ¥2,550-
イハラ音楽教室より ¥10,000-
合計 ¥19,978-

寄付額
北海道安平町へ ¥9,989-
北海道厚真町へ ¥9,989-
合計 ¥19,978-

ふるさと納税サイト「さとふる」にて、9/10付けで寄付を致しました。

以下に受領書を添付します。

ご協力ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)