最近あったこと

こんにちは。

イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

 

毎日うだるような暑さが続きますね🌞

熱中症に気を付けて、今夏をのりきりましょう!

 

と、更新が久々すぎますね(笑)

下の子が産まれてから、レッスン&子守&演奏&イベント…怒涛のように過ぎていきまして、発信が出来ずにいました。

 

最近あったことのまとめです。

先月から希望が丘のお店のイベントに演奏させて頂くことが多くありました。

 

6月17日「美容室Be-1」澤山夫人還暦パーティ演奏 at Asian Bar Heaven’s Door

奥様の還暦を記念して、ご主人が主催しサプライズだらけの感動パーティでした、美容室スタッフや娘さん総出で計画し、ケーキあり、色紙あり、ビデオレターありで感涙だらけの温かい会に華を添えられてうれしい限りです。(今日もカットしてもらいに行く予定です✂)

 

 

翌6月18日は「Cafeハートフル・ポート」4周年記念にて「この希望の街で」CD発表記念演奏💿

この曲は希望が丘のテーマソングを作ろう!とのことで、昨年からプロジェクトが立ち上がりました。

タウンニュースやYCVでも取り上げられましたよ📺

ぜひ聞いてみて下さいね♪

メイキング映像→YouTube

CDは¥300にて「Cafeハートフル・ポート」「アマンデン」「ミュージックサロンおんぷ」「イハラ音楽教室」等で取扱いしています。

 

7月1日希望が丘のケーキ屋さん「アマンデン」45周年記念パーティにて演奏🍰

老舗のケーキ屋さん、ご主人と奥様の青井さんご夫妻が主催のパーティで、「丘の魚火」貸し切りで大変盛り上がりました!

それにしても45年続けるということは、並大抵ではありません。私もそこまでいけるように継続は力なり、ですね。

 

7月15日イハラ音楽教室サマーパーティ🌊 at Cafeハートフル・ポート

クリスマスに企画したパーティの夏版です!午後に子ども達のアイスクリームパーティを、夜に大人のビアパーティを、2部制で開催!

こどもはアイスクリームサーバーをレンタルし、子どもたちは演奏したあとに自分たちでトッピング🍦たのしいひと時を満喫してました♫

大人はビアサーバーもレンタルし、生ビールで乾杯🍻演奏もお酒も持ち寄り、こちらも大いに盛り上がりましたよ!

 

7月17日「きもの和五十鈴」納涼祭🎐 atライブハウスCASK

希望が丘の着物屋さんのお得意様向け夕涼み会に、ゲスト演奏しました。

ジャズバーを貸し切り、シックな雰囲気の中、華やかな浴衣姿の奥様たちが集い、夏の夜のひと時を楽しまれていました👘

 

 

こんな具合で、夏のイベントが過ぎ去っていきましたので、つらつらまとめてすみません(笑)

今後の予定もアップしていきますね!

またイハラ音楽教室ホームページのスケジュールに今後のイベント予定カレンダーを掲載中ですので、ご確認くださいませ♪

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)