親子でリズム遊び

先週の話になってしまいますが、12月5日(火)は月1回の「親子でリズム遊び」でした✨総勢10組の親子が遊びに来てくださり、とても賑やかな会となりました😄!

12月ということもあり、冬の歌、クリスマスソングを中心にして、手遊びや打楽器にもたくさん触れて頂きました🎄
また、ママたちにはウクレレに挑戦してもらいましたよ🎶

簡単なコード2つで出来る曲を、楽しみつつも、真剣にトライしてくれました👍🏻お子さんたちも生の楽器には興味津々です。

終わった後はハートフル・ポートの美味しいランチ🍴
みんなで食べると、温かいですね~😌

次回はいつもと周期が変わりまして、1月16日(火)となります🐕
是非、最後のランチまで一緒に楽しんでいってください!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)