はじめて講座ウクレレ編 第3回

こんにちは!山岡愛子です!
あつーい日が続いたと思えば、一気に涼しくなりましたね~

 

さて、8月24日(木)は、
【はじめて講座ウクレレ編 第3回】でした!

前回の終わりに予告した「ムーンリバー」の前に、まずは復習っっっ!!!
チューニングからやっていきましょう~
慣れてきてバリバリ合わせている人もいれば、ゆっくりとテキスト見ながらの人も。
みんなで音を合わせていきます。
そして、音階練習~
3つのコードの押さえ方を練習して皆さんで「きらきら星」「アロハオエ」を伴奏~

あれれ
ムーンリバーにたどり着けず・・・
無念・・・

なにはともあれ、今日のハートフルポートさんのスイーツのムースは絶品でした!

 

次回はいよいよ第4回の講習&コンサートです!!
楽しい1日日にしましょうね!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)