はじめて講座ウクレレ編 第2回

こんにちは、山岡愛子です!

梅雨も明けて蒸し暑い毎日ですね💦
 
 
7月の暑い日差しの中、
7月20日(木)に”はじめて講座ウクレレ編 第2回”が開かれました!
今回はハートフルポートさんに早く集まってランチをさせていただいて、和食&洋食を楽しみました🍴
 
美味しいランチの後は
講座の美味しいケーキを食べてまったりモード・・・

も束の間、講座がスタートしました🎶
なんと前回よりも増員して18名で、大賑わいでした!
前回の復習と、メインは「ウクレレでGコードを弾こう」にみなさんテンヤワンヤで内容も大賑わい!!
第1回のフォローレッスンもあってか、だいぶ皆さんの足並みも揃ってきましたね!

 
また今回のフォローレッスンも予定しておりますので、ご依頼の方はご連絡ください📞
 
 
そして講座の最後はプレゼント演奏!今回は「いとしのエリー」でした。
次回はどんな曲になるでしょうね~📣
 
 
 
まだまだこれから暑くなりますね🍉
身体を壊さないよう気をつけて、真夏を満喫しましょう🌻

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)