「はじめて講座」フォーク編3回目!

4/20(木)ハートフル・ポートさんにて「はじめて講座」フォーク編の3回目終了しました!

この日は「なごり雪」に挑戦🚃❄
イルカさんや、数多くのアーティストがカバーしているので、幅広く愛されている名曲ですね。

難しいながらも口ずさみながら弾き進めていました🎤

やや難易度が高く、皆さんには頑張ってついてきていただきました!!

そして次回5/18の講座はいよいよプチコンサートをします!その名も「ハートフルコンサート」💛
リハーサルも兼ねた今回の講座では、ゲストでお招きする長野富喜子さんも練習に参加してくださいました。

全員で演奏するフォークギターはなかなか迫力があり、素晴らしいコンサートになりそうです♪
ちなみに、ボーカルの長野さんと、イハラ音楽教室のコラボ演奏もあったり、ハートフル・ポート店主の五味さんが作曲した希望ヶ丘ソング「このまちで」も初演致します!

ご近所の方にもっとギターを身近に感じてもらいたいな~と始めた「はじめて講座」!今後の企画にもご注目下さい✩

 

「はじめて講座」受講生による「ハートフルコンサート」に参加ご希望される方は、イハラ音楽教室ハートフル・ポートさんまでお問合せ下さい。

お待ちしております。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)