はじめて講座第3回目⛄&クリスマスコンサートのお知らせ🎄

イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。
ちょっと遅くなってしまいましたが、先週木曜日、希望ヶ丘の「ハートフルポート」さんで「はじめて講座ギター編」第3回目を行いました!

当日は異例の11月の積雪になってしまいましたが、足元の悪い中ギターを担いできてくださり、外の雪に負けない情熱で受講と練習をされました。

img_5041%e5%88%87%e3%82%8a

本当に皆さん練習熱心で、わずかの期間でドンドン上達されていて、こっちもビックリ!!

そしてクリスマスソングと、降り積もる雪のコントラストが素敵にマッチして、とても良い雰囲気❄(写真では雪は見えないですが、外は降っています)

img_5042

終了後はすでに恒例の打ち上げを「や台寿司」さんで行い、今後のことなどを色々意見をもらいました!

次回は12月15日(木)15:15~「クリスマスコンサート」の中で、
今まではじめて講座で行った3曲(アメイジンググレイス、ジングルベル、聖夜)をプチ発表会🎅
後半は講師の私達や、ゲストボーカルの「石堂愛子」先生を迎えて、クリスマスソングなども披露します🎄

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88

3ヵ月でここまで弾けるようになるんです!
皆さん頑張ったその成果を発表しますので、ぜひお越し頂けたらと思います。

ケーキセット付き¥1,000 要予約

お問い合わせはイハラ音楽教室
またはFacebookイベントページ
もしくはハートフルポートの五味さんまでお願いします。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)