結婚披露宴💍

昨日は、旧友の高山彰裕さんと、
元生徒さん(鷺沼の時に1年だけ)の中村仁美さんの結婚披露宴にお呼ばれしまして、
%e7%9d%80%e7%89%a9
受付係+演奏をやってきました。

受付は上大岡合奏団からのお友達、とよじさんと冗談をかましながら楽しくやり、
演奏は元N同僚メンバーで新郎も加わって「スパニッシュ・コーヒー」と、
新郎新婦にはサプライズで、小野くん作曲の映像付き「ハッピーウェディング 高山さんver.」を弾いてきました。

%e6%bc%94%e5%a5%8f
まさかの10年ぶりのバスギターパートで、ほろ酔いで演奏してしまいましたが、
さすがプロアンサンブルで鍛えた皆様、安定した演奏で、ソロの演奏の時よりも安心感が格段に違います。

新婦もハンドベル演奏や、スピーチの校長先生はチェロとリコーダーでの演奏など、
音楽と笑顔の絶えない和やかな披露宴でした。
%e9%9b%86%e5%90%88
どうぞ末永くお幸せに

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)