「はじめて講座」ギター編♪第1回

はじめて講座が昨日からスタートしました❕

ご近所にお住いの方々が、各々自宅で眠っているギターを持って、
少し緊張気味に来てくださいました🎸

講座は1時間ほどでしたが、
みなさん汗をかきかき、かなり真剣に学んでいたので、
あっという間のお時間だったようです😊
img_4841
img_4838
img_4833
全4回の講座なので、参加者全員で2曲を完成させることを目標にしています🎶

4回目の12月の講座では、クリスパーティーと題しまして、
練習しているアンサンブルを完成させてみたいと思います🎅

そして次回は10月27日(木)
まだ数名は参加スペースございますので、
この機会に自宅に眠っているギターがある方
楽器は持っていなくても、これからはじめてみたい方
是非ご連絡ください✌

詳細はコチラです🐈

全く初めてでもフォローレッスンの特典がありますのでご活用ください👍

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)