お盆明け

みなさま、夏はどのようにお過ごしでしょうか?

お盆中は帰省されたり、旅行などお休みを満喫された方。
お仕事でお盆休みがなかった方。

それぞれこの暑い夏をお過ごしかと思います。
イハラ音楽教室では、鉄朗先生がドイツで国際コンクールに出場し、
1位を頂いて、無事帰国しました!

空弥先生は実家の山梨で息子と過ごしていました。
IMG_4518
山梨の標高が高い場所は涼しく、過ごしやすかったですよ♪

夏は暑くて体が重くなる時期ですが、
楽器を持って暑さを忘れましょう!

さ!明日からまたお待ちしております。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)